タイツ信者の集い

4199
マジパネェ! - エイプ
2012/10/23 (Tue) 00:34:22
01q8X34b
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
ttp://pYxiK9DN.k.eib3.com/pYxiK9DN/
はじめましてです。 - うさぎ☆
2009/09/22 (Tue) 16:12:09

HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - タイツ教教祖
2009/10/08 (Thu) 05:10:36
むぅ ご来訪多謝である。
稚拙な記事でありますが
どうぞヨロシク

DOLやってる人?
カレー記事検索した人?w
無題 - リンダ☆
2009/08/16 (Sun) 00:38:27
下記リンダのSSは、常時その姿ですw
コメントの書き込みありがとうございました^^
参考にさせていただきます☆
ブログの方もまた覗かせていただきますb
無題 - リンダ☆
2009/08/12 (Wed) 09:21:36
こんにちわ~最近イスパでちょっと変なことが
起きましてね^^;もうご存じかもしれないですがwもしよろしかったら、リンダの海賊航海日誌に
全容を載せたので、第3者の意見としてコメントを
頂けないでしょう^^;どうかよろしくお願いします。

Re: 無題 - タイツ教教祖
2009/08/15 (Sat) 19:52:07
おぉ すばらしきタイツ姿
ナイスタイツ!!

反応が遅れてしまいましたが
書き込みさせて頂きました。

ご一読くだされ
お返事ありがと~^^ - リンダ☆
2009/07/30 (Thu) 21:06:21
まさか、近所の高校だとはw
すいません、勝手に親近感が湧いてきました♪
また、ブログの方読ませていただきます^^
拡張パックの新情報も近々、更新しますので
よろしくです!!!
Re: お返事ありがと~^^ - タイツ教教祖
2009/08/02 (Sun) 01:13:39
おおうおうおう

中の人が通ってたのは彼是十数年前ですが。。。

そちらの制服でハタメクスカートにwktkしたのは
今となっては良い思い出です。



何言ってんだ・・・・wwww
ご紹介させて戴きました。 - ALAN Site
2009/03/16 (Mon) 14:17:50
はじめまして、いつも楽しく拝見出せていただいております。
鯔鯖で活動中のALANと申します。

本体ならば、きちんと許可を戴いてから貼らせて戴く手順ですが。
リンクフリーのお言葉に甘えて、ブログ記事の方でご紹介リンク貼らせて頂きました。
ろくでもない、ブログでお恥ずかしい限りですが。
宜しければ、改めてきちんとしたリンク集の方に貼らせて戴きたいと思っております。

何度かお見かけをしたのですが、恥ずかしくて声を掛けられませんでした。
今度いつお会いしても、大丈夫なようにタイツで活動しておりましたら、タイツ教の方と間違えられるようになってしまいました。
この場を借りて、入信申請書の提出としたいと思います。

長くなりましたが、よろしくお願い致します。
Re: ご紹介させて戴きました。 - 教祖
2009/03/21 (Sat) 03:36:11
HAHAHAHAHAHA

我が神は全てを認め全てを受け止める全能神

リンク如きお安い御用であるぞ!!



だが・・・だがしかしDA!
一つだけお断りしなくてはイケナイ事がある!

入信を今認めるワケにはイカン!!!!!!

ALAN殿がタイツを愛し
その身をタイツに委ねた時
貴君は既に我らが神の使徒なのだ・・・・

なので今入信を認めるワケにはイカン
なぜなら貴君は既に我が同志なのだ!

HAHAHAHAHAHA
マルセバザーの時 - べる Site
2009/01/21 (Wed) 10:01:12
教祖様
先日のマルセバザーの時、教会で入信(?)したべるです。
教会の時にリンク募集されていて「うちも張りますー」って言って、
そのまま忘れてしまっていたので、遅ればせながらリンクのご連絡をさせて頂きました。

まあ、大したこと書いてないblogですが・・・w
Re: マルセバザーの時 - 教祖
2009/01/26 (Mon) 17:41:39
うむ・・・
ようこそタイツ教へ
ウチも貼りますー
の記憶がまったくなく、大変失礼なことを致した。
リンクは大歓迎!

コチラも貼らせて頂きますぞ!

HAHAHAHA
教祖様の後光が~ - ピラ Site
2008/12/09 (Tue) 22:16:47
教祖様、先日はマルの銀行前でお相手していただきましてどうもありがとです^^ノシ
ホント会えるなんて思ってなかったので感激ですw

おかげ様で次の日作ったマグステが大失敗でした。。。
(´;ω;`)ウッ

と、いうのは冗談でwww
あまりに感激したので相互リンクのお誘いです^^

またどこかでふぃにお会いした時はタイツ銀行から引っ張り出しますよっっっ

Re: 教祖様の後光が~ - 教祖
2008/12/12 (Fri) 12:30:47
HAHAHAHA

それは神への想いが足りなかった証拠であるぞ!

ちょっとした時お出かけの際
気になるアノ人に会いに行く際
一世一代の晴れ舞台の際
タイツを着ればよかろうなのだ!

というわけでリンクOK
よろこんでー
お邪魔します^v^ - クラリ
2008/11/12 (Wed) 10:12:12
こちらでは初めまして、お邪魔します~♪
E鯖のクラリです。
先日、私のブログにてドリコさんのブログ&記事を紹介させて頂いた者です~。
ご挨拶が送れて申し訳ありません。。。
本来ならば許可を頂いてから紹介させて頂くべきでしたのに…
あまりに、そのドリコさんの考え方&理想が、自分の言葉に出来なかった考えにどかーんと当てはまっていたもので…
抑えられずに記事にしちゃいました~…
遅ればせながら&コメントも頂きながら、こちらにご報告させト頂きました。

ブログのTOP画像かわいいですね~~^v^
ちっちゃいキャラクターがいっぱいだ~wタイツも着てるしw
DQぶ、今度覗いてみようと思います~♪
ワルカイさんのイラストもかわいいw

あ、あとラセンちゃんの口調がかわいくて好きです~♪

あ、またまた事後報告になりますが、リンクも貼らせて頂きました~。
ではでは、失礼します~。
Re: お邪魔します^v^ - 教祖
2008/11/13 (Thu) 04:38:21
おぉぅ!ワザワザコチラに書き込みとは
痛み入りまする。

コチラもリンク貼らせて頂きます。
記念すべき別鯖ブログ初のリンクですぞ!

娘の口調が可愛いといっていただき恐縮ですが
中の人は30代のオッサンなんで要注意ですぞ!
御打ち合わせ - 悪い海賊
2008/10/12 (Sun) 16:44:53
 こちら(BBS)では初めまして。

 今回は私のブログの『当たったら何かやりますクイズ』(そんな題名だったっけ?)に御応募頂きありがとうございました。
 
 さっそくですが、当選賞品の『萌え絵(?)』作成の件です。
 
 おしゃれキャット商会の中の『オバケのポスト』にこちらからメールを入れておけば良いのですよね?

 今の所、それに返信して頂きたい項目は以下の通りです。

(1)ご希望のポーズ等ありましたらSSを御送りください。
(2)デフォルメしますが、一応は服装も必要ですので、ポーズ希望がなくとも服装が分かるものを御送りください。
(3)御希望の画像サイズもお教えください。
(4)マルタさんとラセンさんは教祖殿と並べて描くのでしょうか? それとも三名様独立で?
(5)「きょうそとのやくそく」などと、ふきだしはつけますか?
(6)その他、何かイメージされてる事がありましたら、ご返信ください。
 なかなかイメージ通りのものは出来ないかとは思いますが、少しでも『ズレ』を少なくしたいです。

 ではでは、今後ともよしなに。
 
Re: 御打ち合わせ - タイツ教教祖
2008/10/12 (Sun) 20:44:55
了解デッス!

とりあえず返信を~

1:SS送ります 3人分送りますヨホホホ
2:同上 あんまゴチャついた服ままずいですよねー
3:サイズ・・・・? まぁ なんとなく送ります!w
4:並べてほしいデス。 スゲー適当なイメージ画を送ります。
5ふきだし 良いですね! それもイメージ画に乗っけます。
6:それも含めてパスワード付き記事にして送ります。

ワルカイブログのメッセージを送るでパスを送ればOKですかね?
Re: 御打ち合わせ - タイツ教教祖
2008/10/13 (Mon) 00:25:33
おおう!なるほど
ヤフアドを教えてくれたのですねー

ありがとうございます!

じゃ パス付き記事とか面倒な事しない方が良いですねー

コッチもヤフアドからなんでチマチマ送りますんでよろしくでーす。